ブログリライトのコツと方法!記事の書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




ペラサイトで早く稼ぐためのアフィリエイト講座を開講します!

みなさんこんにちは。突然ですが、こう思ったことはありませんか?

「アフィリエイトって記事を沢山書くのがメンドクサイ・・・」

「成果が出るまでの期間が長すぎて心が折れそう・・・・」

 

そうではないでしょうか?

確かにアフィリエイトは記事数を100、200と増やしていけば最悪アドセンスや楽天アフィリエイトで結果が出ると思います。

 

ただ、もっと早く成果を出したい!

売れそうな商品をどんどん紹介していって稼ぐためだけのサイトを作ってみたい!

 

そう思うのではないでしょうか?

 

f:id:find-search:20160125115850j:plain

 

そんな方のために作ったのが今回紹介する「ペラサイト作成講座」通称「prapraclub」です。

 

無料ブログのワンカラムのペラサイトでも成果が出る!

今回の目玉はコレ!無料ブログをきちんとカスタマイズして、正しいキーワード戦略と、商品選定をすればワンペラのシンプルなサイトだって短期間で稼ぐことができるということ。

 

なぜ無料ブログなのか?というと無料ブログはインデックスのスピードが速く、ライバルがサイトを作っている間にさっとサイトを作れるから

 

また、みなさんが普段使い慣れた無料ブログであれば、ワードプレスの初期設定、サーバー設定など難しい作業をすべて吹っ飛ばせるからです!!

 

 

 

無料サーバーとワードプレスとシリウスのワンカラムも最高の組み合わせ

もちろん無料ブログだけではありません、無料のレンタルサーバーを使えば、ドメイン代無料、サーバー代無料、つまり年間維持費0円でペラサイトを作ることが可能!

 

これならアドセンスや楽天アフィリエイトを貼っておけば、知らぬ間に報酬が発生するかもしれませんよ?

 

f:id:find-search:20160125121538j:plain

 

管理費が0なので、作業時間以外にお金が全くかかりません。これは凄いことだと思いませんか?

 

ペラサイト作成の過程で販売力と商品選定能力が身に付きます。

ワンカラムのペラサイトを作っていく中であなたが身に着けられる能力は多数ありますよ?

 

  1. 世の中に流行っている商品の知識が身につく
  2. 売れるセールスページを研究するのでコピーライティングが身につく
  3. 商品知識に詳しくなり、キーワードから売れるものが分かるようになる

 

みなさん、もったいないんですよね・・。

 

せっかく売れるキーワードでアクセスが来ている、つまりお店の前にお客さんが来ているのに、商品を用意できていないのです。

 

後はお客さんの前に商品をポンと置くだけなのに、ニーズがあっていな商品をおいてしまう。

 

なぜこのようなことになるか?というとみなさんの商品知識が乏しいからです。みすみすお客さんを逃がすなんて本当にもったいない!!

 

f:id:find-search:20160125121642j:plain

 

で、ペラサイト作成講座の中では多数の商品をマニュアルとあなたの感性で選択しながら取り扱ってもらうので、時代に合わせた商品選定の知識が身につくと思います。

 

「あ、なんだ、これを売ればよかったのね?」

そんな経験をこの講座で得てほしいです。

 

ペラのアフィリエイトサイトでも美しく作れば価値のある存在になる

ダサいペラページ、情報に乏しいペラページ、汚らしいサイトは論外なんですが、ネットの良いところは、最も早く知りたい情報にたどり着けることですよね?

 

だったら、結論だけが書いてあるペラページだってそれなりにウェブの役割があると思うのです。

 

ただし、せっかく世間の目にさらすわけですから美学をもって美しく仕上げてほしい!!

 

f:id:find-search:20160125121850j:plain

 

そのためには最低限のツールは必要だと思います。それは購入していただきますがペラページを10個作ることを考えたらめちゃくちゃお得♪

 

アフィリエイトサイトだけでなくネットショップ、お店のホームページデザインのすべてに使える魔法のようなツールなので、持っていても損はしないと思います。

 

多分この講座も人数限定になると思いますし、もしかしたら一般公開枠はそれほど多く用意できるとは思いません。すでに数名、いや数十名からの参加の表明がありますので・・。

 

というわけで、もしペラサイトを作ってみたい、短期で成果を出してみたいと考える方はコチラをよく読んでお申込みください。リンク切れの場合は定員になったということです。

 

2016年の2月1日ぐらいにリリースすると思いますので、チャンスを逃さないでくださいね♪