ブログリライトのコツと方法!記事の書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




2016-01-01から1年間の記事一覧

独自ドメインでもアドセンス審査落ち?その理由と原因と対策は?

アドセンス取得を試みてワードプレスや無料ブログに独自ドメインを設定して申請してるのに審査に落ちてしまう人へ! 今回コンサル生も完璧だと思えた独自ドメインサイトがアドセンスの一次審査に落ちてしまったということで相談がありましたので今後の対策も…

ワードプレスアドセンスブログを高収益化させるプラグイン!!

無料ブログではアドセンス申請ができず、今はトレンドアフィリエイト、特化型ブログも主戦場がワードプレスに切り替わりつつありますね・・。 ユーチューバーの登場で小学生から大人まで、動画アドセンスをはじめ、ブログの広告収益化の方法を知ってしまった…

一般人が書籍化せずにネットの小説ブログで稼ぐ方法と集客術

文学を志す者が誰もが一度あこがれる小説家。「先生、先生」と言われて大金持ち。私も早稲田の第一文学部に入って、小説家になりたいと高校生の頃に夢見ていたので、すごく気持ちはわかります。 今の時代ブログは誰もが無料で作れますし、無理量ブログが人気…

ブログの記事を増やしているのにPVが下がった場合の対処法

とにかくブログの記事数さえ増やせばアドセンスで稼げる!売り上げが伸びる!そう思ってやみくもに記事更新した結果・・。むしろPVが下がったり、アクセスが落ちていることってありませんか? 今まで好調だったのに突然売り上げが激減、焦って記事を強引に足…

シーサーやライブドアでアドセンス審査が通らなくなっている!?今後の対策は?

私も気が付かなかったのですが、シーサーやライブドア、FC2やファンブログやソネットなどなど広告なしの無料ブログでアドセンスの一次審査、二次審査を通過させることが難しくなっているようですね。 2016年の3月中旬からということですが・・?? 今回…

ブログで売れる文章の構成要素としてこれだけは知っておいて!

ブログで売れる文章構成というものは基本的に似ていますよね。そんなに似ているかな、と思ってもよくよく分析をすると似ている構成になっていることが多くなります。では、売れる文章の構成要素は、説得力を如何にして増すかということに重きを置いた作りと…

ブログにおけるセールス文章の書き方とひな形や法則とは?

ブログにおけるセールス文書というのは、ある種の法則によって書かれています。この法則というのが、PASONAの法則と呼ばれるものです。 セールス文書なんて書けないと思っても、世の中に出回っているほとんどのセールス文章はPASONAの法則に従って書かれてい…

商品が売れるブログの特徴と書き方のコツ!

売れる文章には特徴があります。それは、如何にして短時間の内に購入を決心させるかです。 人間は欲しいものにはお金を惜しみません。このとき、人間の脳は物欲に支配されています。それが欲しいとしか考えていないのです。 しかし、欲しいものを前にしても…

ブログでどんな記事を書くと 訪問者さんの役に立つのか?

今日は連休で少し時間があるのでメルマガ読者さんの質問にお答えしようと思います。 コンテンツマーケティングとか言われるけど、自分は特に人に誇れる経験もしていないし、どんな内容の記事を書けば訪問者さんに喜んでもらってなおかつ商品を買ってもらえる…

ペラサイトで早く稼ぐためのアフィリエイト講座を開講します!

みなさんこんにちは。突然ですが、こう思ったことはありませんか? 「アフィリエイトって記事を沢山書くのがメンドクサイ・・・」 「成果が出るまでの期間が長すぎて心が折れそう・・・・」 そうではないでしょうか? 確かにアフィリエイトは記事数を100…