ブログリライトのコツと方法!記事の書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

記事が増えてもPVが伸びない人はカテゴリ分けをしてみよう!

ブログ記事が増えていくと様々な内容の記事が増えていきます。そこで、この状態を打破すべくブログカテゴリ構造を最適化していきます。 これには理由があり、SEO対策にも非常に関係してくるためです。ブログカテゴリ構造の最適化をおこなうと、検索エンジン…

チェック!SNSで拡散されやすいブログタイトルのつけ方とは?

現在では、SEOだけでなくSNS両方で拡散しやすいブログタイトルのつけ方の対策をせねばなりません。そこでSEO対策では、まず見やすく興味を引くタイトルのつけ方を意識していきます。 拡散されるブログタイトルに必要な要素 文字数は30文字前後が理想的と言わ…

激変!?ユーチューブアドセンスのPVをあげる方法を紹介!

皆さんも、今まで目的をもって動画を探しだしたのに、動画を見始めたらすぐに飽きて別の動画をまた探し始めた経験が一度はあるのではないでしょうか。 人は、動画を見始めてから15秒程で興味を持たないと、その動画を見るのを止めてしまいます。 その為、ユ…

超短期間で100万PVのブログを作るために必要なコトとは?

100万PVを目指すコツは、まず記事を書きまくることです。もちろんただ書くのではなく、良質で内容の濃い1記事1500字前後の記事を1日4記事から10記事程度UPしていきましょう。 まずは自身で記事を書くことは、何がPVをUPさせるのかをつかむ為に必要不可欠だか…

ツイッターやフェイスブックを使ってブログのPVを伸ばすコツ

近年、SNSを活用してサイトのPVをあげる方法で集客に成功している企業が増えています。それらが多くのメディアで取り上げられた事で、この手法を自社のプロモーションに活用したいと考える企業が増えています。 フェイスブックはリアルでつながっている人た…

ブログのPVをあげるコツ!デザイン・更新・題名・画像

自分のホームページを開設したりブログをはじめた場合、より多くの人に読んでもらいたいと考えます。最近では誰もが解析ツールを利用して、自分たちのサイトがどれ位見られているかが細かく日ごとに見られるようになりました。 このツールによって自分のサイ…

ブログPVの具体的な上げ方と伸ばし方を解説!

ブログやまとめサイトなど、インターネットで人に見てもらうなんらかのページを作成した経験のある人は、自分のページがどれだけ見られているかの指標となるページビュー数を気にした経験が、多かれ少なかれあるのではないでしょうか? このページビュー数の…

長い文章を書くコツとネタ探しの方法

アフィリエイトやアドセンスで稼ぐためには、全部の記事をゼロから想像して書いていては大変ですよね? ブログで継続的に稼ぐためには、他人の意見も自分のモノにしながら文章をリライトして行かなければいけない時があると思いますが、どうしても長い文章が…

ファッションブログとアドセンスの組み合わせは初心者でも稼ぎやすい!

ファッションブログとグーグルアドセンスを組み合わせると初心者の方でもかなり稼ぎやすいようです。 というのもファッションほど流行り廃りが早いものはなく、キーワードがめまぐるしく入れ替わるものはないので、いわゆるトップアフィリエイターさんたちが…

これが答え!読者に喜ばれて稼げるブログの書き方のコツは?

今回も質問に答えて「読者に喜ばれて稼げるブログの書き方」について書こうと思います。実際にアフィリエイトをはじめ、ブログで稼ぐためには、リピーターやファンの獲得が必要。 できればブックマークをしてもらったり、運がよければツイッターやフェイスブ…