ブログリライトのコツと方法!記事の書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




【数字が証明】アドセンス単価が低い人はメルマガを組み合せると最強に稼げるんじゃないか?

ブログアドセンスが日に日に厳しくなっていませんか?2019年はアドセンス単価も大荒れ、行く日は一日5000円ぐらい行くけど、次の日は半分の売り上げだったりしません?

 

本当にドメインごとにアドセンスの審査が入るし、広告主もAIでどんどん不必要な単価を削ってしまう・・・・。

 

アドセンスメインで稼ごうと思っている人は踏んだり蹴ったりですよね?

 

f:id:find-search:20190212180917p:plain



 

私はそもそもアドセンスは公共料金と家賃の一部が補えればいいや・・・と思っているのですが、それじゃー家族を守っての生活費を稼ぐのは厳しい。

 

そういう人はアドセンスとメルマガ組み合せたら良いのではないか?ってことでアドバイスです。

 

特にPVはそこそこあってもアドセンス単価が低いジャンルを選んでしまった人はやる価値大ですよ

 

アドセンスとメルマガを組み合せるメリットは顧客単価が上がること

最近のアドセンスというのはクリック後の動きをグーグルが計測している感があって、

 

実際に購入へとつながるようなキーワードで上位表示しているサイトに関してはどんどんアドセンス単価が上がりますが

 

一方PVはあっても、購入に繋がらないキーワードで上位を取り続けていると単価が下がる傾向にあるんじゃないかと思います。

 

まあ、広告主の立場に立てば当然ですが、雑記ブログをやっている人などはこの罠にはまって1クリック当たり50円を切るなんてこともざらです。

 

ただ、1クリックを単なるクリックとしてとらえるのではなくて顧客の数と考えると話は違います。

 

目の前に来ている読者さんは今日はお金を使う気持ちでそのキーワードを調べているわけじゃないけれど、実際にはとんでもないお金持ちってことだってあるわけで・・・・。

 

 

 

そういう人がいざお金を使う気持ちになった段階で、こちらからアクションを起こせるのがメルマガです。

 

現に私はこうやってゆるりと書いた雑記ブログからメルマガに登録してもらった方にメールを2通書いただけでこんな感じ。

 

f:id:find-search:20190215121540p:plain

 

 

多い日は1日28000円。それ以外でも2000円が入ってきていると思います。

 

無料登録案件で承認率がほぼ100%です。

 

アドセンスで一日2000円というのは初心者にかなりハードルが高いんじゃないと思いません??

 

でも一定のPV数があればメルマガ読者というのは集まるものなんです。

 

アドセンスとメルマガを合わせて稼ぐ方法

例えば雑記ブログのテーマが定番の子育てだとしましょう。

 

家庭の掃除ネタ、節約ネタ、近くのカフェやスーパーの話題をしている人が非常に多いのですが、それだとみんなネタがかぶるから広告費を分け合うことになるんですね・・。

 

だからアドセンス単価が下がります。

 

 

でもこうしたらどうでしょう?

 

「子育てブログのアドセンス」⇒「未来の子育て日記」というメルマガの登録してもらう。

 

 

f:id:find-search:20190215122045j:plain

 

今5分ぐらいでこんなバナーを作って見ましたが、ここではお母さんと一緒に子育ての悩みをメルマガで共有していけばいいだけです。

 

その中で育まれる信頼感や価値観の共有があれば、チョロっと「この化粧品サンプル良いよ?」と無料モニター登録してもらうだけであっという間に1万円です。

 

如何にも怪しい「今すぐ5秒で1億稼ぐ方法」なんていうメルマガを流す必要はない。自分のブログのテーマに合わせたメルマガを発行すれば良いのです。

 

 

アドセンスで大きく稼ぐためにはPVを資産に変えるという意識が必要

 アドセンスで月収100万というのは本当に難しく、一日5記事5000文字などとおいう世界はザラなんです。

 

ドメインが強くなってくれば1日1記事更新でも良いのかもしれませんが、その間がきついです。

 

PVが上がれば報酬が増えるというのはその通りですが、やはりPV=お客様の数なわけですから、このお客様を資産に変えていくという考えの方が重要なのではないでしょうか?

 

例えばアドセンスのPVをTwitterのフォロワーさんに変えてけば、自分のつぶやきの拡散のお手伝いをしてもらえる。場合によっては記事更新もリツイートして広めてくれる。

 

Facebookのフォロワーさんと連携すれば「いいね!」で記事の順位を押し上げてくれる。

 

そしてメルマガのフォロワーさん、LINEの登録者さんになってもらえば、自分の好きな時、好きなタイミングで情報をお伝えすることができる。

 

あくまでブログと言うのは待ちの状態です。Googleを開いてキーワードを打ち込んで訪問してもらわなければならないです。

 

でも、Twitter、LINE、メルマガなどは一斉通知が行きますので。そこで読者とコミュニケーションがとれるんです。

 

さて、月にアドセンスで1万円を稼ぐだけと、1万アクセスをメルマガ読者に変えて、1000円の無料登録を1万人に売るのとどちらが儲かると思いますか?

 

 

私は後者だと思うのでやってます。当ブログのアドセンス報酬なんて微々たるものです。

 

でもこの低pvをメルマガ読者さんに変えてコミュニケーションを取ることにより、日給10万というわけのわからない稼ぎ方ができるようになるのです。

 

 

このような仕組み作りを無料で習える講座があります。本当に良い教材です。

 

私は正規会員ですので、当サイト経由でみなさんも、この教材を紹介できるようになります。

 

もしみなさんが将来このようなビジネスメソッドを使ってみたい。PVを高単価に変えてみたい!生涯安定して稼いでいきたいと思うのならコチラの教材を見てください

 

2019年度断トツ1位の無料動画教材はコチラ

 

不毛な戦いから抜け出しAI時代を生き抜く本質的なスキルが学べます。そんじょそこらの安物のNOTEなんかと次元が違うのでぜひ見てみましょう!人生観変わるかもしれませんよ?