ブログリライトのコツと方法!記事の書き方を極めてアドセンスで稼ごう♪

アドセンスで稼げるブログを作るために!ブログの記事の書き方、リライトのコツやテクニック,やり方や手順などを紹介!これでブログを資産にしましょう!



f:id:find-search:20150617201913j:plain

f:id:find-search:20150617202016j:plain

f:id:find-search:20150617202127j:plain

f:id:find-search:20150617202305j:plain f:id:find-search:20150617204001j:plain

 




初心者向けワードプレスアドセンス教室ができました!

みなさんこんにちは。アドセンスで稼ぎたい!アフィリエイトで稼ぎたい!先生みたいにオシャレなそしてワードプレスを使いこなしてみたい。

 

自分だけの満足できる美しいブログを作りたい!

 

生涯の資産を作ってみたいという人のために、初心者向け、ワードプレスとアドセンスで稼ぐための講座というか教室みたいなものを作ってみましたよ?

 

 

f:id:find-search:20151204192559p:plain

 

・・・どうでしょうか?こんな感じの登録者限定の講座にしようと思います。

 

初心者向けのワードプレス講義と教室の内容とは?

さて、今回の教室で皆さんが学べるものは主に3点

 

① 初心者向きのテーマ(テンプレート)に合わせたSEOカスタマイズ

② お勧めプラグインの設置。スピード対策

③ アドセンス対策

④ サイトデザイン構成

⑤ ワードプレスのLPの作成

⑥ ワードプレスのランキングサイトの作成

 

この辺ですね。なぜ作ろうと思ったかというと、アフィリエイトは分かっていても、デザインが苦手ない人、

 

記事ネタはあるけれどデザイン力がないために素人っぽいサイトができてしまい、アドセンスで稼げない人、

 

PCのスキルの低さのせいでチャンスを逃している人がいるのがもったいないと思ったからです。

 

初心者向けでありながら中級レベルも割と満足できるのでは?

正直言って私はWEBデザインのプロではないし、HTML、CSS、PHPなどの言語に精通しているわけではありません。だから分からないこともあると思います。

 

ただ、きちんとしたテンプレートを使ってカスタマイズすればこのワードプレスブログのレベルまでは導くことができると思います。

 

多分、パソコン初心者には見えないはず。パッと見はかっこいいと思いますよ?

 

ワードプレスの設置とカスタマイズができても稼げるのとは別

何度でも言っておかないと理解できない方がいると思うので、繰り返します。

 

ワードプレスを使えば稼げるというのは本当に本当にまやかしで甘いです。

 

そんなわけではない。これは単なるブログであり打出の小づちではないのです!!

ただ、おしゃれでカッコいいことは間違いないですよね?(笑)

 

だから、人生のネタは沢山持っていて、世の中に書くべきことは沢山ある!でも素人感からちょっと抜け出せないために、読者に舐められてしまう。

 

それが悲しい・・・。そういう人は使いこなせればすごい武器になると思います。

 

初心者向けワードプレス教室の参加費と条件

初心者向けと書くと、自分が失敗したときにの責任を他人に投げる人がいるのですが、これは辞めてください。前提が間違っている。そういう方は対象外です。

 

できる限り優しく作りますが、ブラインドタッチもできない。初めてパソコンを買ったばかりの人にはハードルが高すぎます。

 

また教室ですので、そこを勘違いしないでください。私は商売人ではないです。教師です。

 

「俺が満足するまでがお前の仕事」など言い出した人もいるのですが、こういうのは辞めて下さいね。

 

・・たまに人をショップ店員と勘違いする方がいますが大間違いですよ(-_-;)

 

私は自分で稼げると心底思っているし、別にそんなに人数はひつようありません。

 

とにかく、他人の依存ではなくて、本当に楽しく世の中に意見を発表していきたい人を求めます。

 

今回は特定のテンプレートを購入いただいた方のみに解放しようと思います。

 

無料のワードプレステーマで良いのでは?

 

と思うかもしれませんが、むしろ無料のテンプレートを使うことによってカスタマイズの時間が大幅に増え、時間コストが無駄になってしまいます。

 

募集はどこでやるかわからないのですが、多分コチラからかな?もしかしたら、個別指導メンバーさんで埋まるかもしれません。

 

毎度ながらすぐに締め切ってしまいますので、運が良かったらということでよろしくお願いします。

 

お金に目がくらんだ人ではなく、美しく楽しい世界。世の中に役立つものを作りたい!趣味の世界をみんなに伝えたい!!!

 

そんな方をお待ちしていますよ!!ではでは。突然の発表でした。